インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 西村カチアのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター 西村カチアのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 3月20日 イベント 浜松

3月20日 イベント 浜松のアーカイブ

おすすめ。。。。。。POINTGREY

  • 2011-05-26(Thu)18:20
  • 更新日:2011-05-26 23:41

やっぱり。。。さいきん しらが ふえてきました。。。

毎月 カラー しなきゃ。。こまります

昨日 いってきました。

今回黒になるかな????

でも。。。先生の おすすめは。。。。。

なつ だから。。。。ロックもすきだし。。。。

あかるくしよ。。。。。

えええええ。。。

さいごまで。。ドキドキだった。。。。

5時間ぐらい かかりました。。。。。

いっぱい ねったけどね、、、、、、

まあああああああ。。。よかったかな。。

今までよりあかるいけどね

なれるかな?

先生 いつもありがとう。。。

かわいいスタッフの 皆さんも ありがとう。。。

また らいげつだね。。。

いつも あかるくって。。おもしろいですよ。。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3月20日イベント

  • 2011-02-14(Mon)02:04
  • 更新日:2011-02-16 01:38

イベントのお知らせ!
日時 3月20日 日曜日
場所 深谷スポーツクラブ浜松

〒433-8125  静岡県 浜松市中区 和合町193-1

会場 14:10(受付開始)
(注)
スタジオ入れ替えの為、早めにお並び頂いても、スタジオには、はいれません。
また当日は、受付No順でのご入場となります。
物を置いての場所取りは、ご遠慮下さい。
尚、安全の為に、途中入場もお断りさせて頂きます。
定員 40人(受付完了順に予約Noをお知らせします)
時間 (1)14:30~15:30
LATIN EXPRESS TOMOE KANEKO先生 
(2)15:50~16:50 MASALA BHANGRA   TOMOE  KANEKO先生とNISHIMURA KATIA先生
参加費用 \3500
(2レッスンセットのみの受付になります)
受付開始 2月15日(火曜日)AM10時~
申し込み方法

http://www.popstarjapan.com
http://katiastar.blogfit.jp
[email protected]

「 3/20イベント参加希望」
お名前(ひらがなでお願いします)
を 送信して下さい。
複数名での受付は、出来ませんので、ご了承下さい。
参加費用の振り込み先をお知らせするメールを 返信させて頂きます。
申し訳ございませんが、返信メールを受信されてから、3日以内での振り込み手続きお願いします。
入金確認後 予約受付完了となります。
定員になり次第
受付終了
やむを得ずのキャンセルは 3/13までなら ご返金させて頂きますが 3/14 以降は ご返金致しかねますので ご注意下さい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Home > 3月20日 イベント 浜松

Calendar
« 2017 年 January »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る